人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産内祝いに

出産の内祝に、高校の同級生友達であるsloppyちゃんにリバティでエプロンを作ってもらいました。

ついでに自分のも・・・。出産記念としてね!
出産内祝いに_b0151489_10294083.jpg

自分の着てる服より上等!?って感じですが、まあいっか!記念だしね。
エプロンって汚れるし人に見せる訳でもないから、なんでもいいかなと思いがちですが毎日つけるものだし、気に入ったものだと、気分よく家事ができることがわかりました。

ちょっと外に出ても恥ずかしくないしね。

生地も薄くて、軽くてこの残暑厳しい中、涼しく家事ができそうです。
出産内祝いに_b0151489_10483665.jpg
こちらはsloppyちゃんよりいただいた手作りのキュロットです!三人目なので赤ちゃんグッズはそろってるだろうということで二人のお姉ちゃん達にいただきました。生地もしっかりしていてこれからの季節活躍してくれそうです。(*^_^*)おそろい好きの娘達はさっそく履いて、外に遊びに行きました!

ありがとう!!sloppyちゃん!
by yukonoheya | 2010-09-09 11:00 | kodomo
<< うつぶせ >>